2023-01-01から1年間の記事一覧

「ハイエボラジオ」で語られたこと(メモ)

「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」シリーズの完結編「EUREKA」公開時に、映画の来場者特典として配布された、「ハイエボラジオ」の聴取権。MCにエウレカ役の名塚佳織さん、ゲストに京田知己監督が毎回出演しており、映画の製作過程が伺えるよ…

Galaxy Tab S9でKindleアプリ開くと画面が黄ばむ問題

Galaxy Tab S9を買い早速kindleを入れたら色味がおかしい…。 ここで解決方法を書いてくれている人がいましたが解消せず、 (バージョンが違うのか?) note.com ただ、参考にして試してたら以下の方法で解消できました。 1.「モードとルーチン」でモードを…

PS4ディスク版「Call of Duty: Modern Warfare 2」のPS5版へのアップグレード方法

最近ようやくPS5が買えた。PS4のディスク版「Call of Duty: Modern Warfare 2」を持っていたのでPS5版にアップグレードしようと思ったが、PlaystationStoreには出てこない。商品ページに行っても定価でしか買えない。果たしてアップグレードはどうやるのか……